旅の支度は面倒くさい

旅の支度は面倒くさい。あれこれ計画たてるのは好きだけど。毎回支度は面倒だなぁと思う。着る服は残しておかないとならないし。着る服があまりない私は一週間くらい前から旅に着ていく服を考える。天気予報もチェックしつつ、、なぜなら洗濯の関係もあるから。土日の旅行でこれ着るけど、まぁ洗濯すれば間に合うでしょっなんて思っていると雨続きで洗濯が出来ないなんてこともあるのだ。でも、旅にはよく行くので持ち物リストを作成し、忘れ物はさほどない。暑い寒いは適応できないとかはあるけどね。今週久々旅行に行く。友達夫婦と。あまり友達付き合いがない私にしては珍しいことだ。大丈夫だろうか。でも楽しみ!富士山見れるといいなぁ。まぁその前に支度しないといけないんですけど。あぁ面倒くさい。

ウォーターサーバーをクリニックに導入するなら買取で